エアロスミス、殿堂入りに感謝

ツイート
Aerosmithは過去、特に殿堂入りの可能性に関して、Rock And Roll Hall Of Fame(ロックの殿堂)を好意的に見ていなかった。しかし彼らは今回、正式に殿堂入りしたことで、発言のトーンや言葉づかいがソフトになっている。

フロントマンのSteven Tylerはセレモニーの楽屋で、ついに殿堂入りを認められたことについてどう思うか訊かれ、次のように答えている。
「本当にすごいことだ。だって、殿堂入りしているのは名前を耳にしたり、昔ロックを聴き始めた頃のすごい人たちだったりするだろ? それで今、Elvis Presleyの隣の部屋に入れるってのを考えると、“ワーオ”って感じだよ」

ベーシストのTom Hamiltonは、今まで経験した中でもこれは最も神経をすり減らすイベントのひとつだったと付け加えた。
「殿堂入りは、スーパーボールやSaturday Night Liveとかいうものよりはるかに緊張した。ずっと喉が渇きっぱなしで、一晩中水をがぶがぶ飲んでたんだ」

第16回Rock And Roll Hall Of Fame(ロックの殿堂)入りセレモニーは3月21日(水)午後9時(米東部標準時)からVH1で放映される。

Darren Davis、Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス