ボン・ジョヴィとエルヴィス、今週のチャートで対決か?

ツイート
Bon Joviのニューアルバム『Bounce』は10月16日(水)付のビルボード200で上位に初登場する見込みだ。ギタリストのRichie Samboraは、Elvis Presleyの『Elvis: 30 #1 Hits』とのトップ争いを期待しているとLAUNCHに語った。

「どんな結果になるか楽しみだよ。いろんなところでウケがいいしね。それに、聞いた話では今のところ“キング”と互角に争ってるらしい。昨日は彼が優勢だったけど、今日は俺たちだ。文字通り(その差は)7000枚で、そんなに大きく開いてないみたいだ」「だから、No.1になる可能性はある。20年バンドをやってきたけど、これはすごくクールだよ」

『Bounce』からの1stシングルは「Everyday」で、この曲は人生におけるすべての一瞬を大事にするための歌だとSamboraは言っている。

Bon Joviは12月にオーストラリアで3日間の日程をこなし、次に1月には日本でツアーを行なう。バンドは先日、ニューヨーク各地で『Bounce』プロモーションツアーを行なったが、Jon Bon Joviは家族の急用のために時間をカットしなければならなかった。

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス