パール・ジャムのストーン・ゴッサード、ツアーでブラドを不動のバンドにしたいと語る

ツイート
Pearl JamのギタリストStone Gossardは現在Bradと共にロードに出ている。彼は、このバンドはサイドプロジェクト以上のものだという。11月2日(土)にシカゴでコンサートを行なったGossardは、このツアーでBradとそのニューアルバム『Welcome To Discovery Park』の実力を見せつけた。

「それほど期待してなかった場所でも大勢の人たちがライヴに来てくれた……ノースカロライナとか、そういった場所で……すごく熱狂的なファンがいて、いろんな曲を知ってるんだ。で、すばらしかったよ。これこそ、まさしくバンドがやりたいことなんだ。このツアーとアルバムで、全員がバンドとしてひとつになり、これからもいっしょに作品を作りたいという気持ちが固まってきてると思う」

Bradのツアーは11月10日、シアトルで幕を閉じる。その後、GossardはPearl Jamのモードに切り替え、11月12日に『Riot Act』をリリース。GossardがLAUNCHに話したところによれば、Pearl Jamはインスタント・ギグを除き、来年までロードに出ないとのことだ。

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス