ストロークスのジュリアンの父親が元モデルから性的虐待で訴えられる

ツイート
Strokesのシンガー、Julian Casablancasの父親が性的虐待で訴えられている。Elite Modeling Agencyの創立者であるJohn Casablancasは12月9日(月)、ロサンゼルス高等裁判所で元Eliteのモデルから告訴された。女性は15年前にCasablancasが当時15歳だった彼女を妊娠させ、中絶の手配をしたと申し立てている。

John Casablancasは、'88年に原告がEliteの有名な“Look Of The Year”新人コンテストで最終候補に残ったときから性的虐待を始めたという。女性はその後、Casablancasとニューヨークへ旅行した際に妊娠が発覚し、医師を通じて中絶の手配をされたと主張している。

現在サンディエゴに在住する原告の名前は公表されていない。

John Casablancas(60歳)の弁護人はロイター通信社に「この告訴には事実に基づいたものではない」と語り、また原告側の弁護士を「ひと儲けようとしている」と非難した。

CasablancasのEliteエージェンシーは、Cindy CrawfordやNaomi Campbellなどのスーパーモデルを輩出したことで知られている。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス