パーティでエルトン・ジョンと共演するアナスタシアは“彼のメガネのファン”

ツイート
Anastaciaが3月23日に行なわれるアカデミー賞の後、Elton Johnが開くパーティで彼と共演する。2人はAnastaciaのヒット曲「I’m Outta Love」とJohnの’74年のトップ5ヒット「The Bitch Is Back」を歌う予定。

Anastaciaは子供時代からElton Johnの素晴しい音楽とハデなメガネのファンだったと話す。

「すごく影響を受けたわ、Elton Johnと彼のメガネにはね。彼のおかげでイヤな思いしなかったんだと思うの。4年生のときメガネをかけなきゃならなくなったけど、悪い気はしなかった……すごくクールって思ったのよ。いつもメガネが欲しいって思ってたから、かけることになったとき“やったー! かっこいい!”って感じだったわ。かける準備ができてたから、世界で一番かっこいいって思えたのね」

Elton Johnは昨年、レーザー手術を受け視力を矯正しているが、過去に2万個ものメガネを買ったと話している。その中には、ワイパーやフラッシュライト、サンバイザー付きのものもあった。

Anastaciaにとってこのオスカー授賞式後のパーティは、今月初めに乳ガンの手術を受けて以来初のパフォーマンスとなる。ウエスト・ハリウッドのMarquee Clubで開かれる今年のパーティはElton Johnと『In Style』誌が主催。200人以上のゲストは5コースのディナーとライヴ・パフォーマンスでもてなされ、収益金はElton John AIDA基金へ寄付される。

Jason Gelman, NY (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス