ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックのスキャンダル記事を弁護

ツイート
間もなく花嫁となるJennifer Lopezが、今週の金曜日(9月12日)にLAとNYのニュース・スタンドに並ぶ『W』マガジン10月号の表紙を飾っている。女優/シンガーのLopezは、マガジンのために小さな下着とハイヒールのミュールだけというセクシーなポーズの写真を撮った。

マガジンの中のインタビューでLopezは、タブロイド紙のニュースをきっけに婚約者のBen Affleckがバンクーバーでストリッパーと接触を持ったと国中で報道されていることついて話をした。Lopezは、「そう、これが私たちの置かれてる場所なのよ。どこかに出かけて、友人と抱き合っただけで国中のスキャンダルになっちゃうの。バカみたい」と語った。

また、あのニュースは自分にとり大した話ではなかったと付け加えた。「私にとっては、問題じゃなかった」「私たちは毎日、話をしてるからその手の秘密はないの。彼が行ったのは知ってたから、バカらしいって思った。彼と一緒に記事を読みながら“何これ、クレイジー”って話してたのよ」

最新の報道によると、LopezとAffleckは今週の日曜日(9月14日)にカリフォルニア州のサンタバーバラで結婚式を挙げるといわれている。

『W』マガジンはLopezより前に、Britney Spearsの挑発的な写真を8月号掲載している。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス