オジー、娘のケリーとビデオ撮影、“震え”の原因が判明

ツイート
Ozzy Osbourneと娘のKellyが初のデュエット曲「Changes」のビデオ撮影を行った。この曲はKellyのデビュー・アルバム『Shut Up』に収録されているが、アルバムは『Change』とタイトルを変更し、再リリースされている。『Shut Up』は当初、Epic Recordsからリリースされたが、Kellyは今年初頭、同レーベルを離脱した。

Nielsen Soundscanによると、『Shut Up』は最初のリリースで15万5,000枚を売り上げたという。9月30日にSanctuary Recordsからリリースされた新盤のほうは、わずか1,000枚強。

OzzyとKellyは『Sharon Osbourne Show』で「Change」のライヴ・パフォーマンスを行なう予定だが、最終的な日程は未だ決まっていない。

一方、Ozzyは10月17日(金)、数年前から悩まされている“震え”の原因が分かったとMTV.comに語った。Ozzyによると、この震えは母方の系統から受けた遺伝性のもので、彼の母親を含む、家系の女性たちの中に同じ症状を患っているものがいるという。

ボストンのタフツ大学の神経医学専門医は、症状を和らげるためにOzzyに新しい治療を施している。Ozzyは薬の副作用で口の渇きがひどく、ヨーロッパツアーをキャンセルした。

パーキンソン病ではとの噂が広まっているが、Ozzyは「妻子の命を賭けて誓ってもいい、俺はパーキンソン病じゃない。隠し事は何もない」と話している。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス