ブリトニー・スピアーズ、最新DVDにP.ディディのプロデュース曲を収録

ツイート
ブリトニー・スピアーズのDVD『In The Zone』が3月23日にリリースされる(日本盤は4月21日)。DVDにはコンサート映像や舞台裏の映像、最新ミュージック・ビデオ、また、アルバム未収録曲2曲をボーナストラックとして収録(日本盤にはボーナス・トラックとして収録されている)。このうち1曲は「Don't Hang Up」で、ブリトニーが恋人と電話で会話する様子が描かれている。もう1曲は「The Answer」という曲で、P.ディディがプロデュースを務めている。MTVなどによると、この曲でブリトニーは恋人こそが彼女の要求を満たしてくれる唯一の“答え”だと歌っているという。

「きつく抱きしめてくれるのは誰?/一晩中わたしをあたためてくれるのは?/悲しいとき涙を拭いてくれるのは誰?/満足する愛を与えてくれるのは誰?/人生で必要な人は誰?」

関連ニュースでは、ブリトニーの『In The Zone』をプロモーションする北米ツアーが3月2日(火)、カリフォルニア州サンディエゴでスタートした。彼女は先日の声明で「今回は特に新しい会場を楽しみにしている。これまでわたしのコンサートを観るチャンスがなかったファンの前でパフォーマンスしたい」と語った。ツアーの一部は米ケーブルネットワークのShowtimeで放送が決まっている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス