ビクトリア・ベッカム、夫と息子の晴れ舞台に大忙し

ポスト
ビクトリア・ベッカムは、夫と息子の晴れ舞台を見るため今週、英国~ポルトガル間を飛び回っていた。『The Sun』誌によると、長男ブルックリンが学芸会で初デビューを飾るため、ビクトリアはポルトガルで行なわれた夫の試合終了後、大急ぎで英国へ帰国。その2日後には、また夫の試合を観戦しにポルトガルへ戻らなくてはならなかったという。

ビクトリアは現在、基本的にサッカー・トーナメント<Euro 2004>に出場している夫デヴィッドを応援するためポルトガルに滞在している。6月21日(月)の夜は、家族と一緒にイングランド対クロアチアの試合を観戦。試合が終わるとすぐにブルックリンを連れ、英国ハートフォード州の自宅へ戻った。そして翌日、ブルックリンの初舞台を観劇すると、自宅で休む間もなく夫の試合を見にポルトガルへとんぼ返りしなくてはならなかったという。

実は、夫の試合より息子の舞台のほうが大事だったとの話もある。ビクトリアの友人は『The Sun』紙にこう話している。「<Euro 2004>で何が起ころうとも、ビクトリアはブルックリンを学芸会に連れて行くって決めてた。ブルックリンの演技は自然だったって、自慢してたわ。デヴィッドが大舞台で活躍するよりそっちのほうが大事だったのかも……」

英国とポルトガルを大急ぎで行き来したビクトリアの応援もむなしく、イングランド・チームは6月24日(木)、敗退した。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報