FM、着うたフル(TM)、サイフ、フルブラウザも!まさに全部入り「W32H」

ツイート
KDDIは、強力な音楽機能を搭載した“全部入り”おサイフケータイ「W32H」を発売する。

W32Hは、音楽再生・おサイフケータイ・FMラジオ・フルブラウザと、最近話題になっている機能を詰め込んだ印象の多機能ケータイ。ボディーカラーは、ソリッドシルバー、フロストグリーン、ラピスホワイトの3色が用意される。

まずは音楽機能から見ていこう。 W32Hは、複数のアプローチで音楽を聞くことができる。着うたフル(TM)で楽しむ、FMラジオで楽しむ、SDメモリーカードに記録した音楽を楽しむ……、という3つだ。

パッケージには音楽CDから楽曲を取り込むためのソフト「SD-Jukebox Ver.5.0 LE for W32H」が付属する。W32Hで聞くのに最適な設定が初めから指定されているので、特に設定をいじらずに音楽を取り込めるのは嬉しい話だ。

CDを持っているならお気に入りをSDカードに転送して持ち出したり、CDを持っていない注目曲なら着うたフル(TM)データをダウンロードするなど、自由度の高いケータイ音楽ライフを実現できる。

音楽再生はBGMモードに対応。聞きながらメールを書いたり、EZwebを見ることができる。発売は9月中旬を予定している。

問い合わせ先:KDDI
http://www.kddi.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス