ポール・マッカートニー「急ぐときはバスや電車が1番」

twitterツイート
ポール・マッカートニーは、しばし公共の交通機関を利用し居合わせた乗客を驚かせているらしい。マッカートニーは急いでいるときは、バスや電車が1番と話している。

マッカートニーは『Billboard Magazine』でこう話している。「ストレッチリムジンかなんかに乗ってるって思ってるだろ。でも僕はときどき公共の交通機関を利用しているよ。便利だからね。みんな振り向くけどさ」

マッカートニーは、バスの中で乗客の1人から身の上話を聞かされたこともあるという。「ある日バスに乗ってたら、黒人の女性に“ちょっと、あんたポール・マッカートニー?”って聞かれたんだ。騒がれそうになったから“そうだよ。でも面倒を起こすつもりはないからね、ベイビー”って答えたんだ。で、彼女が笑ったから“もし僕に話があるんなら、隣においで”って言ったんだよ。そうしたら、彼女その通りにしたよ。彼女のこれまでの人生全てを聞かされたんだ」

マッカートニーは9月12日にニュー・アルバム『Chaos And Creation In The Back Yard』をリリースする(日本発売9月22日)。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報