週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.07.15)

ツイート
今週の記事にならなかったニュース候補をNY在住の謎のエンタメ・ライターより1行ニュースでお届けいたします。


●ジャスティン・ティンバーレイクのプロモ・ツアーに同行した恋人キャメロン・ディアス。ロンドンで左手薬指に指輪をしているのをキャッチされ、ついに婚約か!? と噂されている。

●映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の3作目にカメオ出演するキース・リチャーズの衣装は、友人でもあるジョニー・デップが見立てたそうだ。

●ジェシカ・シンプソンやアリシア・キーズ、ケリー・クラークソンなどが出演してきたニキビ用化粧品の新CMに、リンジー・ローハンが起用された。出演料は200万ドル(約2億3000万円)とも。

●リアン・ライムスは今週予定されていた3ヶ所のコンサートをキャンセルし、足の感染症のため緊急手術を受けた。経過は良好で、ツアーは19日から再開される予定。

●バックストリート・ボーイズのニック・カーターと、弟のアーロンを中心にしたリアリティ番組『House of Carters』の製作が発表された。姉妹3人を加えたカーター家5人の私生活に密着するらしい。

●P!NKがホラー映画に主演することになった。『SAW‐ソウ』のプロデューサーが手掛ける『Catacombs』という作品で、地下墓地に閉じ込められる姉妹の1人を演じるらしい。

●8月20日に行なわれる『Teen Choice Awards』の授賞式で、今年はジェシカ・シンプソンが司会を務めることが決まった。元夫のニック・ラシェイ&新恋人ヴァネッサ・ミニロもノミネートされており、当日は3者が顔を合わせる可能性も。

●ケイト・モスの伝記を執筆中のライターによると、ケイトとピート・ドハーティの関係はいまだ継続中で、「ただ目立たないようにしているだけ」だとか。

●ブラック・アイド・ピーズのファーギーは、恋人ジョシュ・デュアメルとの婚約の噂を「事実無根」と否定した。メディアの大騒ぎが収まるまで結婚はないとのこと。

●マドンナは3人目の子供として養子を迎えるつもりらしい。ワールド・ツアー終了後に本格的準備を始める予定だとか。

●ボン・ジョヴィのリッチー・サンボラと交際中の女優デニース・リチャーズは、リッチーの元妻ヘザー・ロックリア邸のすぐそばにある自宅を売却した模様。価格は410万ドル(約4億7000万円)。

●マテラッツィへの頭突きの理由を「母と姉を侮辱されたから」と語ったジダン。母親は「あのイタリア野郎の○○タマを料理してやりたい」と言ったらしい。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス