ケータイで読む漫画! 人気電子コミック3話分無料!

ツイート
通勤・通学途中の電車の中でよく見られるのは、
・ケータイをいじっている
・音楽を聴いている
・本を読んでいる
という光景だろう。

時に、ケータイで漫画を読むというスタイルがここ最近増えてきている。ケータイの表示画面こそ小さいものの、ケータイがあればどこでも読めるという利便性と、シーン転換や読み進める際の視点移動がエフェクトによってダイナミックに行なわれているため、単行本で漫画を読むよりもドラマチックに感じてしまうというところが受けている理由なのだろう。ただ、もちろんのことだが、これも利用するには利用料がかかってしまうので、正直あまりホイホイと手を出したくはない。

そんなauユーザーに朗報だ。

auの電子書籍を配信する「EZブック」では、<コミックフェスタ2006>と題し、人気コミックを3話分無料でダウンロードできるキャンペーンを行なっている。

配信されているコミックは、『NANA ─ナナ─』『キャプテン翼』『サラリーマン金太郎』『GANTZ』『ハチミツとクローバー』など約600点。このようなキャンペーンの場合、“人気コミック”といいながら聞いたこともないタイトルの作品だったりすることが多々あるのだが、その辺の不安も吹き飛んでいくような、見事なまでの豪華ラインナップだ。

とりあえず無料ということなので、まず体験してみよう。編集部ではNANAをダウンロードしてみたゾ。


問い合わせ先:EZブックキャンペーン コミックフェスタ2006
http://www.ezbook.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス