ビクトリア、「トム・ハンクスが私のことを知ってた!」

ポスト
英国では知らぬ人はいないほど有名なビクトリア・ベッカムだが、アメリカでの知名度も本人が思う以上に高くなっているようだ。ビクトリアは現在、夫デヴィッドの移籍にともない、LAで家を探している最中。ハリウッドのスターが勢ぞろいしたパーティに出席した彼女は、『Daily Mirror』紙のインタヴューでこんなミーハー話を打ち明けている。

「パーティに行ったら、トム・ハンクスが来てこう言われたの。“君とデヴィッドが来るのを楽しみにしてるんだよ。LAギャラクシーのシーズン・チケットを手に入れるつもりなんだ” もう彼が話してる間ずっと“フォレスト・ガンプよ! 彼はわたしが誰だか知ってるわ!”って考えてたの」

またペネロペ・クルスやデミ・ムーアに会ったときのことは、こう話している。「ペネロペってほんとに可愛い。女の子に好かれるタイプね。デミとアシュトンは、ティーンエイジャーみたいにイチャイチャしてたわ」

LAへ引っ越したら、いま以上にスターに囲まれた生活を送ることになりそうだが、3人の子供を持つ彼女は「出かけることは少ないと思う」という。「自分の仕事が忙しいもの。仕事していないときは、子供と一緒にいたいのよ。たまに食事に出かけるのは楽しいかもしれないけど、私たちそんなには出歩かないのよ」

夏前にはLAへ移住するベッカム家。またもや彼女の人生に転機が訪れそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報