クリスマスに世界を飛び回る謎の飛行物体「サンタ」、軍が追跡中!

ポスト
日本首脳の間では「UFO」がホットな話題となっている2007年クリスマス。

北アメリカおよびカナダの航空防衛組織「北アメリカ航空宇宙防衛司令部」(NORAD)は、謎の飛行物体の監視を今年も行なっている。飛行物体は新幹線の100倍のスピードで飛行、パイロットは全身赤ずくめの男性だという情報だ。

なお、NORADでは同飛行物体を「サンタクロース」とし、「ノーラッドサンタ追跡オペレーションセンター」を開設。24時間体制で追跡を行なっている。なお、情報は広く公開され、Google Earthなどを通じて我々もリアルタイムでこの飛行物体の現在位置を確認可能だ。

また、この飛行物体の模様は、各地のカメラにも映し出されており、その映像は追跡オペレーションセンターの特設ページで見ることができる。

というわけで、世界で一番忙しいクリスマスの夜を過ごしているであろう、サンタクロースの追跡プロジェクトの話題でした。ちなみに、BARKSにはいろんなアーティストからのクリスマスメッセージが届いている。

いろんなアーティストからBARKSに届いた2007年クリスマスメッセージ映像!

それでは皆さん、メリークリスマス!


NORAD TRACKS SANTA 2007

Googleが年間検索ランキング
パソコンに必要&便利なソフトをGoogleで手に入れる
この記事をポスト

この記事の関連情報