THE ポッシボーが<里子たちの「門出を祝う会」>に出席

ツイート
4月30日に「家族への手紙」でメジャーデビューする「NICE GIRL プロジェクト!」所属の6人組、THE ポッシボーが、3月9日に都内某所で行なわれた<里子たちの「門出を祝う会」>に出席した。

会は滞りなく進行し、ゲーム大会などで盛り上がったあと、THE ポッシボーはミニライヴを披露。出席者を前に、メジャー第1弾シングル「家族への手紙」と「卒業式~大人になる1ページ~」の2曲を熱唱した。

また、18歳となった里子たちがこれから社会へと旅立って行く事に対して、彼らと同い年の諸塚香奈実(もろりん)は、

“新しい出会い、友達、環境へ向け、私たちTHE ポッシボーと言う、グループ名の由来(Be Possible)のように、未知なる可能性へ向け、お互い楽しんで行きましょう!”

と祝辞をのべ、彼らの新しい門出を祝った。

「NICE GIRL プロジェクト!」として積極的に取り組んでいるボランティア活動。本来、そんな彼女たちの活動はあまり表に出ることはなく、そもそも出てくるべきものではないのかもしれない。しかし、ファンすらも目にする機会なく行なわれているこれら活動も、また “彼女たち本来の姿” として、BARKSは今回、あえて掲載を行なった。


つんく♂“ハロプロと対決”も?“NICE GIRL”なリアルお雛様イベント開催
初バンド披露!! THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」発売イベント
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス