DJ OZMA、衣装オークション開催開始

ツイート
2008年12月31日、「親バレ」によって華々しく芸能界を引退したDJ OZMA。彼がこれまで徹底的にこだわり抜いて制作し、数々のステージやTVなどで披露してきた思い入れたっぷりの衣装を、オークションで大放出することが決定した。親に隠れて活動してきた(笑)この3年間の思い出の有効活用をすべく、DJ OZMA引退を記念ヤフオク大祭りの開催というわけである。

期間は2月18日(水)~3月22日(日)。この間、DJ OZMAのマイスペースではオークションの目玉商品のピックアップ情報が掲載され、また、出品者となる「あっと驚く放送局」のストアではDJ OZMAの衣装の数々が実際に出品されており、すでに熾烈な入札レースが始まっている。

なお、落札金額の一部は「国連の友アジア・パシフィック」を通じてバングラデシュの貧困に苦しんだり、教育を必要としている人たちのために役立てていただきます、との事。

この衣装を飾って、部屋で個人的に鑑賞するのも良し、学園祭や結婚式等のイベントで活用するのも良し。3月25日発売となるラストライヴDVD『EXCLUSIVE BOX』のリリースを目前に、貴重な衣装を片っ端からチェックしてみてはいかが? これ、落札できたらどうだろう…なんて妄想だけでもちょっとウキウキしちゃいます。

◆「あっと驚く放送局」ヤフーオークション・ページ
◆DJ OZMAマイスペース
◆iTunes Store DJ OZMA(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報