シェリル・コールもハマっている、蛇のクリーム

ツイート
シェリル・コール、ビクトリア・ベッカム、ケイト・モスの3人がそろって同じ魔法のクリームを使っているという。3人は「ボトルの中のボトックス」とあだ名がつけられている「グラモクシー・スネイク・セラム」という商品の虜になっており、マムシの毒を受けた時のように筋肉が固まってしまうという物だそう。

来週にイギリスの店頭で小売価格125ポンドで売り出されるこのクリームは、シン・アケ、ニューロペプチドという東南アジアのお寺のマムシに噛まれ毒を受けた時の身体の反応をコピーした成分が含まれている。ロディアルの社長でこのクリームを開発したマリア・ハッジステファニーズは「2年の研究と進化で究極の筋肉硬直物を見つける事ができ、このグラモクシー・スネイク・セラム発売にこぎ着ける事とになりとても興奮しています」と述べている。

「市場には同じように素晴らしい、すぐに効果を得られる商品は他に出回っておらず、このクリームが一番です。グラモクシーはボトックスより安全です。シンアケというのがお寺に生息するマムシの毒を受けた時によく似たニューロペプチドが小さくなったもので、健康に被害を及ぼすようなボトックス注射とは違います」

「1、2回のポンプの量は8時間時間効果が続き、1日2回、朝と晩にモイスチャークリームの前に使用します」とクリームの効果をアピール。ケイティー・ホームズ、ヤスミン・ル・ボン、ナオミ・キャンベルも同じくクリームを愛用しており、9秒でしわが無くなるという。実験では、52パーセントのしわが28日以内に減少する事が実証されているという。

BANG Media International

◆ロディアル・オフィシャルサイト(海外)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス