ザ・スクリプト、ニュー・ビデオにボノの娘を起用

ツイート
間もなく2ndアルバム『Science & Faith』をリリースするザ・スクリプトが、1stシングル「For The Fist Time」のPVに同郷(ダブリン)の大先輩、U2のボノの娘イヴ(19歳)を起用した。

イヴは“明日のスター”といわれる新進女優。ザ・スクリプトのフロントマン、ダニエル・オドナヒューは「ブラッド(・ピット)とアンジェリーナ(・ジョリー)に断られたからね」などど冗談を交えつつ、Daily Star紙でこう話している。

「ストーリーが素晴らしくて、いい俳優が必要だったんだ。ブラッドとアンジョリーナには断られたよ」「イヴに頼もうっていうのは監督のアイディアだったんだ。彼女のショーリールを見ていたし同じアイルランド人だし、“そうだ”って思ったよ」。ザ・スクリプトのファンだと公言している父ボノもこれには大喜びしたことだろう。

インディ映画『The 27 Club』でデビューしたイヴは、パオロ・ソレンティーノ監督の新作『This Must Be The Place』でショーン・ペンとの共演が決まっている、ハリウッドの注目株の1人。

そして偉大な父ボノのほうは、最近、トニー・ブレア元英国首相から「政治活動のかけて、生まれつきの才能がある」「首相や大統領と同等の素質がある」と称賛されている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス