ABBA世界デビュー40周年記念ベスト・アルバム、中身は投票で

ツイート

2014年4月6日にABBAが世界デビュー40周年を迎えることを記念し、日本独自企画のベスト盤がリリースされることが発表された。

このベスト盤の収録曲は日本のファンによる投票によって決定されるというもので、ABBAの日本オフィシャルサイト内に特設された投票ページに進み、ABBAのオリジナル・アルバム8枚の収録楽曲を中心とした計86曲の中から、フェイバリット5曲を選ぶというもの。投票されたデータを集計し、得票数の多い上位40曲が収録されるというものだ。

投票の際、その曲を選んだ理由や思い出話などを記入するエリアが用意されており、記入された中から40名の名前とコメントがアルバムのブックレットに記載されるという。名前は投票の際に登録されたものが記載されることになる。コメントはブックレットに使用されるときに一部抜粋されることも考えられるが、ブックレットに参加できるのはファン冥利に尽きるというもの。是非ともご参加を。
また、投票した参加者から抽選で1名様にペアでストックホルムのABBAミュージアムへのご招待と、ABBA Tシャツのプレゼント40名も用意されている。投票は2014年2月28日(金)の23:00までなので、じっくりと考え、しっかり参加しよう。

●ABBA/世界デビュー40周年記念楽曲投票
【投票期間】2014年1月15日(水)~2月28日(金) 23:00まで
【賞品】
A賞:ペアでストックホルムのABBAミュージアムへご招待…1名様
※日本国内~ストックホルム間の往復航空券+ABBAミュージアム・チケット(宿泊代は含みません)B賞:ABBA Tシャツ…40名様
※収録曲、ブックレットのコメント掲載の発表は本企画盤のリリースをもって代えさせていただきます。
※賞品の当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
※A賞のご当選者は直接ご連絡いたします。B賞当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。


◆ABBAオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報