ゼイン「新曲のリリース、すぐ」

ツイート

ゼインが、間もなく新曲をリリースすることを明かした。早ければ、今週金曜日(3月24日)ではないかと期待されている。

◆「Still Got Time」画像

ゼインは、カナダ人のラッパーPARTYNEXTDOORをフィーチャーした新曲「Still Got Time」のアートワークを公開。火曜日(21日)、Twitterで「いつ出るの?」とのファンからの質問に「すぐだよ、本当だ」と答え、別のファンから「兄弟、俺は君のすぐは信じていない」との突っ込まれると、「そんなこと言わないで…約束するよ」と返した。また、その直後、新作のティーザーも公開している。

ゼインは12月に、映画『Fifty Shades Darker』のためにテイラー・スウィフトとコラボした「I Don’t Wanna Live Forever」をリリースしたが、「Still Got Time」は、ちょうど一年前に発表したソロ・デビュー・アルバム『Mind Of Mine』に続くセカンド・アルバムからの1stシングルと考えられており、ニュー・アルバムのほうも期待されている。

ゼインは先日、英国の新聞『The Sunday Times』紙のインタビューで、「セカンド・アルバムは難しいっていつも言われるけど、僕はいまのところ、すごく満足している」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス