ケイティ・ペリー、月に降り立った宇宙飛行士にパフォーマンスの相談

ツイート

今年の<MTV Video Music Awards>で司会を務めると同時にパフォーマンスするケイティ・ペリーは、宇宙をテーマにしたパフォーマンスに向け、人類初の月面着陸に成功した宇宙飛行士の1人、バズ・オルドリンと連絡を取り合っているそうだ。

◆ケイティ・ペリー画像

オルドリン(87歳)はアポロ11号の月着陸船パイロットとしてニール・アームストロング、マイケル・コリンズと共に1969年7月20日、月面に着陸。アームストロングに続き、月面歩行を行なった2人目の人類となった。

先週、“MOONWOMAN”として<MTV Video Music Awards>に登場すると発表したケイティは、「MTVと無重力状態でトレーニングしてるの。宇宙食のアイスクリームを食べ、バズ・オルドリンとニール・ドグラース・タイソン(天体物理学者)とグループ・テキストをやってるのよ」「あなたのムーン・ウーマンになる準備はできてるわ」とコメントした。

<2017 MTV Video Music Awards>は8月27日開催。今年は、ケンドリック・ラマーが最多の8部門で候補に挙がり、ケイティはそれに次ぐ5部門でノミネートされている。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス