ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズのツアー開催を否定

ツイート

リユニオンに向け話し合い始めたと伝えられるスパイス・ガールズだが、ヴィクトリア・ベッカムによると、噂される世界ツアーはないそうだ。

◆スパイス・ガールズ画像

ヴィクトリアは土曜日(2月11日)、「私はツアーはやらないわ。ガールズはツアーをやらない」と『Vogue』誌に話したという。

ヴィクトリア、ジェリ・ハリウェル、メラニー・チズム、メラニー・ブラウン、エマ・バントンの5人のメンバー全員は今月初め、ジェリの家に集まったときの写真をインスタグラムに投稿。プロデューサーで彼女たちのマネージャーだったサイモン・フラーもまじえ、この先のプロジェクトについて話し合ったと報じられた。

TV番組の制作、レコーディング、ライブなどが噂されており、ヴィクトリアはツアーについては否定したものの、関係者によると、数公演を開く可能性は大だという。関係者は『The Sun』紙に「家族のこともあるから、大規模な世界ツアーは難しい。今月、彼女たちが集まったとき、ビッグ・ツアーは大半により却下された。でも、一緒にパフォーマンスすることは別だ。様々な都市で大きな公演を開くというアイディアは、最も関心を集めた事柄の1つだった」と、話したそうだ。しかしながら、この人物によると、リユニオン・プロジェクトで最も優先されるのは、TV番組になるらしい。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス