ケイティ・ペリー、プロポーズはヘリコプターの中

twitterツイート

2週間ほど前に俳優のオーランド・ブルームとの婚約を発表したケイティ・ペリーが、バレンタインデーにヘリコプターの中でプロポーズされたことを明かした。

◆ケイティ・ペリー画像、動画

ケイティは、アメリカで今週月曜日(2月25日)に放送されたトーク番組『Jimmy Kimmel Live!』にゲスト出演し、こう話した。「ディナーに行って、私はその後、アートを観に行くんだって思ってたの。でも、(車は)ヘリコプターのところで停まったのよ」

ロマンチックなものだったのかと思いきや、コメディ映画の1シーンのような展開もあったらしい。「面白かったのは、ヘリコプターの中にはシャンパンが用意されていて、彼は(指輪が入った)箱をポケットに忍ばせてたの。そして、言いたいことをすべて書き出してた。私がそれを読んでる間、彼は箱を取り出すつもりだったんだけど、シャンパンが割れる音がして、ボトルがそこら中転がったのよ。箱が大きすぎて、コートのポケットからなかなか取り出せなかったわけ。彼はポケットを破るわ、勢いあまって肘をシャンパンに当てるわで……。私は手紙に集中してるから何が起きてるか知らないってフリしてたわ」

そして、「ジェームズ・ボンドのように」ビルの屋上に到着すると、ケイティの家族や友人たちが待ち構えていたという。ケイティは「彼、本当によくやってくれた」と、オーランドの演出を称えた。

ケイティは、そのときオーランドから贈られた指輪を左手薬指にはめて番組に出演した。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報