ニッキー・シックス夫妻、間もなく誕生予定の赤ちゃんの名前を決定

ツイート

ニッキー・シックスの奥さん、ブロガーのコートニー・ビンガムが週末(5月4日)、出産前のお祝い“ベビー・シャワー”を開いた。

◆コートニー・ビンガム画像

パーティーはピーターラビットの生みの親、ビアトリクス・ポターをテーマに、今年のバレンタイン・デーにトミー・リーと結婚したタレントのBrittany Furlan、クリントイーストウッドの娘でモデル/デザイナーのアリソン・イーストウッド、女優のHeather Dubrowらが訪れた。

コートニーはこれを独占取材した『People』誌に、彼女とシックスは生まれてくる女の子をRuby(ルビー)と名付けると明かし、「彼女の洋服を選ぶとか、何かを教えたり、一緒に作ったりするのが楽しみで仕方ない。私の母も言ってたように、未来のベスト・フレンドがここにいる」と話した。

ルビーちゃんは、シックスにとっては5人目、コートニーにとっては初めての子供になる。



コートニーのことを姉のように思っているというトミー・リー夫人のBrittanyは、ベビー・シャワーで撮影した2ショットと共に、「コートニー&ニッキー、おめでとう。ベビー・ルビー・シックスに会うのが待ちきれない」と祝福のメッセージをインスタグラムに投稿した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報