ツチヤカレン、デジタルシングル「never be lonely」リリース決定

ツイート

ツチヤカレンが、11月8日にメジャー4曲目となるデジタルシングル「never be lonely」を配信リリースすることを発表した。

今年5月のメジャーデビュー以降、「オキナワ」「メーデー」「活字アレルギー」と積極的にリリースを重ねてきた彼女だが、今作はこれまでとはまた違った表情を見せた楽曲で、誰もが感じる孤独に足掻き躓いてもそれでも前に進んでいくというメッセージソングとなっている。

配信日の翌日となる11月9日22時には、リリース記念としてTikTok Liveを行う。

   ◆   ◆   ◆

▪︎ツチヤカレン コメント

わたしが昨年BRUNO MARSを見に行って感化された直後に、歌詞はリフレインして、一緒にシンガロングできるような曲を作りたいと思って作った曲が「never be lonely」です
「決して孤独じゃない」という意味のnever be lonely。
わたし自身、人はどう足掻いても孤独に触れながら生きなければならない生き物なんだと思っていて、それでも誰かのために手を伸ばしたり、何かのために必死になったりできるところもあって。希望を捨ててはいけないなとハッと思ったりもします。
孤独に支配された時、抜け出そうと自分に言い聞かせるけどなかなか断ち切れない、自分の思考を重ねながら、おんなじような人がきっとたくさんいると思いながら歌詞を考えました。
ツチヤカレンリリックで盛り上がれそうな1曲が出来上がって早くライブしたいです。なんども聴いてほしいです!

   ◆   ◆   ◆

リリース情報


メジャー4thデジタルシングル「never be lonley」
2023年11月8日(水)配信リリース

・リリース記念TikTok Live
11月9日(木)22:00
https://www.tiktok.com/@karen278.info

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス