パンテラのツアーがヴォーカルのケガで2001年まで延期

ポスト
ヴォーカルのPhil Anselmoがケガをしたため、Panteraの北米ツアーが延期になった。ツアーは11月7日から始まる予定だったが、現在バンドのマネージメント団は'01年の日程に向けてブッキングに追われている。

Anselmoは事故で肋骨を2本折った。ドラマーのVinnie Paulが現在の状況を次のように語ってくれた。
「みんなでPhilipを励ました。彼はひどい様子で、肋骨が2本折れている。あれじゃ、きちんと立って歌うことなんて無理だよ。全員でツアーをガンガンこなせるように、俺たちメンバーはPhilipに早く良くなってもらいたいと思っている。ケガをしたのは事故だったんで、仕方がなかったんだ。今回のツアーでまわるすべての都市で最高のステージを見せるつもりだ。来年みんなと会えることを楽しみにしている」

PanteraのツアーにはMorbid Angelの参加が予定されていたが、変更された日程でも参加するかどうかは現時点で不明。ツアーは最新作『Reinventing The Steel』のプロモーションも兼ねている。

記:Darren Davis、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報