U2、ツアー日程を近々発表

ツイート
U2のツアー前線が暖まってきた。彼らは1月9日(火)か10日(水)には『All That You Can't Leave Behind』をサポートするツアー日程前半を発表する予定だ。Billboardによると、ツアーは3月24日にマイアミから始まるとのこと。レーベルのスポークスパーソンは、その3月24日に始まるという情報について肯定も否定もしていない。

バンドは最初に北アメリカで50カ所、ヨーロッパで30カ所以上のショウを行なうことを計画している。Billboardによると、チケットの売り上げしだいでは都市によって複数のショウを見ることができるとのことだ。最初の数日分のチケットが1月13日(土)に発売される予定だが、確認はとれていない。

しかし、ある1日だけは確定しているようだ。このアイルランド出身の4人組は、4月23日にカリフォルニア州アナハイムのArrowhead Pondでコンサートを行なうことを決めたと伝えられている。それに伴い保留となっている追加公演が2日間あり、ファンからのチケットの需要が高まることになりそうだ。U2の公式サイトには、「ツアー日程は1月下旬に正式に発表する」と掲載されている。

Gary Graff、デトロイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス