ポール・マッカートニーの結婚式に世界のメディアが注目

ツイート
Paul McCartneyとHeather Millsの来たる結婚式が6月11日(火)に行なわれると報道され、式場と噂されているアイルランドの小さな村に世界中のメディアが詰めかけて盛り上がりを見せている。

ダブリンの北、モナガン郡にある小さな村Glasloughは、レズリー城を張り込む無数のメディア集団に囲まれ、BBCの報道によれば、城内にある教会の牧師Gary Robertsが、結婚式は「ほぼ確実に」ここで行なわれると思うと語ったとのこと。

先週、1000エーカーのレズリー城で働く職員らがテントや備品、敷地内での催しの発注を依頼したと語ったが、Robertsはそれは事実とは違うと述べ、次のように語った。「この村では噂になっていることが2つある。ひとつはSir Paul McCartneyとHeather Millsが村で結婚式を挙げるということ……そうなればものすごいハプニングになるに違いないが……もうひとつは備品の発送だ。現時点では、ここで結婚式が執り行われる可能性は高いと思う」

さらに地元のヘリコプターレンタル会社によると、城周辺の上空には飛行禁止区域が設けられ、メディアの写真撮影が禁止されるという。

レズリー城を家族で所有するJohn Leslieは、式は11日(火)に行なわれると報道陣に示唆し、「土壇場になって中止や変更があるかもしれないから、はっきりとは分からないが」と付け加えた。

McCartneyのスポークスパーソンによれば、式が行なわれるのがアメリカでないことだけは確かとのこと。

Sue Falco, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス