早くも話題を呼ぶニッケルバックのニューシングル

ツイート
Nickelbackのアルバム『Silver Side Up』からの3rdシングル「Never Again」は、公式には来週からラジオで流れることになっているが、この曲の存在はすでに電波に乗って広がっているようだ。Radio & Recordsによると、アクティヴ・ロックの中では「Never Again」へのリクエストが最も多く、先週リクエストされたロックの中ではBruce Springsteenの「The Rising」に次いで2番目だった。

多くの人が、この曲のテーマをドメスティック・バイオレンスだと認識する中、Nickelbackのファンの間ではすでに騒ぎが起こっている。フロントマンのChad Kroegerは「たくさんの人が俺にそう感じたと言ってくるよ。どれほど多くの人がドメスティック・バイオレンスに直面していて、どれほど問題が一般的になっているかを思うと驚くね」

しかし Kroegerは、この曲が彼自身の経験に関係しているのではないかという噂を否定する。「その噂に関しては、自分の正当性を主張するよ」

Nickelbackは、『Silver Side Up』のプロモーション・ツアー中。7月12日(金)はサスカチュワン州のレジャイナでプレイする。

Neal Weiss, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス