レーナード・スキナード、キッド・ロックの結婚式バンドに?

ツイート
Lynyrd Skynyrdが結婚式のバンドだったのは、ずっと昔のことだ――バンドを結成したギタリストのGary Rossingtonは、それがいつだったのかさえ覚えていない。しかしRossingtonは、Skynyrdとカントリー歌手のHank Williams Jr.が、彼らの友人Kid Rockとドラマ『Baywatch』のスターPamela Andersonの結婚式で演奏することになっていると話した。

「Rockが、今年やる結婚式で演奏してくれって、俺たちやHank Jr.に頼んできたんだ」とRossingtonは話している。「だから結婚式でやることになってるよ。知らない、いつなのかは知らない……。また電話するって言ってたよ。俺たちはよろこんでやるって言ったんだ。まだ、変更がなければいいけど。素晴らしいことになるよ。素晴らしい時間になる」

Kid Rockは、Lynyrd Skynyrdのアルバム『Vicious Cycle』でバンドの'76年の曲「Gimme Back My Bullets」のリメイクに参加している。

Skynyrdは現在、Deep Purpleと共にヨーロッパをツアー中。バンドは、6月29日にパリでこのヨーロッパ・ツアーを終了し、7月5日、マサチューセッツ州のハイアニスで北米ツアーをスタートする。

また、Sammy Hagerと共演する<Party Of A Life Time>ツアーが7月19日、ウィスコンシン州のカドットで始まる。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス