03年ワーストドレッサーに女性ミュージシャン勢揃い。恋のウワサ話も咲いてます

ツイート
毒舌で知られる米国のファッションデザイナー、ブラックウェル氏が、毎年恒例の女性ワーストドレッサーを発表。03年の第1位にはパリス・ヒルトンが選ばれた。パリスは世界的ホテルチェーンのオーナー、ヒルトン家の令嬢ながら、スキャンダルの絶えないお騒がせ娘。数々のセレブとの熱愛が取り沙汰されてきたが、最近はバックストリート・ボーイズニック・カーターと交際中で、昨年末からあちこちで仲睦まじい姿が目撃されている。公式の場にも連れ立って登場し、「お互いに夢中」と堂々とコメント。すでに同棲中との噂もあり、ファンは気になるところだ。

ワーストドレッサーの2位はマドンナブリトニー・スピアーズ、3位にはシャナイア・トゥエインがランクイン。4位は女優のダイアン・キートンで、5位以下にはジェシカ・シンプソンセリーヌ・ディオンミッシー・エリオットなども選ばれた。

ちなみにベストドレッサーの第1位は、最近レニー・クラヴィッツと別れたばかりの女優ニコール・キッドマン。レニーはブラジル人女性との二股疑惑に続き、ニコールの両親と会う約束をしていた日に、パーティで酔っ払って女優のミシェル・ロドリゲスと盛り上がっていたことが発覚。一時は結婚まで噂された2人だが、ニコールの方から三行半をつきつけられた格好だ。ただし、この件に関しては今のところ2人とも一切コメントしてない。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス