リンジー・ローハン、パリスのお友達の暴言男に謝罪要求!

ポスト
リンジー・ローハンが、暴言を吐いた億万長者の息子に対して正式な謝罪を要求している。相手は有名な石油王の一族で、女優ミーシャ・バートンの元カレとしても知られるブランドン・デイヴィス。

先月、ブランドンは友人のパリス・ヒルトンと一緒にいるところをパパラッチに囲まれると、突然、リンジーについて悪口を言い始め、その一部始終がビデオに撮られていた。大金持ちの彼は「リンジーなんて資産8億円程度だろ。貧乏暮らしだよな」と馬鹿にしたり、「あいつのアソコは赤毛で臭い」と悪態をついたり言いたい放題。そばにいたパリスは口は挟まなかったが、大笑いしていたという。実はこれ以前に、パリスの元カレとリンジーの交際が噂され、2人の不仲が取り沙汰されていた。

その後、ブランドンはリンジーに対して謝罪の電話をしたと言われているが、リンジーはそれだけでは納得できなかったらしい。弁護士を通じてブランドンに書類を送り、ビデオカメラの前で正式な謝罪をすること、そして25万ドル(約2,800万円)をチャリティに寄付することを求めているという。

ところで、リンジーは俳優のウィルマー・ヴァルデラマと破局した後、キャメロン・ディアスの元婚約者だったジャレッド・レトや、パリスの元カレのスタヴロス・ニアルコスなど、様々な男性との交際が囁かれてきたが、どうやら今は1人に絞らず、いろいろな人とのデートを楽しんでいるようだ。最近は「ロンドンに好きな男の子がいるの」とも告白していて、今夏はイギリスで過ごす計画を立てているとのこと。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報