トム・ヨーク「レディオヘッドの新曲に大満足」

twitterツイート
インターネット・オンリーの音楽番組でレディオヘッドの新曲を披露したトム・ヨークだが、曲の出来に大満足しているようだ。番組でパフォーマンスしたものに手を加え、さらに良くなったとコメントしている。

ヨークは、バンドのオフィシャル・サイトradiohead.comに以下のようなメッセージを掲載した。「(番組でプレイした)“Videotape”にはすごく満足してる。いま僕たちが作業してるものとは違うサウンドだ。そっちのほうが、もっといい。(番組で披露したヴァージョンは)僕がピアノでプレイしただけの簡単なものだからね」

レディオヘッド、ベックのプロデューサーで知られるナイジェル・ゴドリッチが制作した『From The Basement』は現在、fromthebasement.tv、およりiTuneでダウンロードすることができる(1曲あたり£1.89)。ヨークは「Video Tape」「Red Rain」のニュー・トラック2曲をピアノ・ソロでパフォーマンスしている。

レディオヘッドはすでにクリスマス休暇に入ったようだ。「休暇中だ。1月にまた(仕事を)始めるよ。みんな、いいクリスマスを。未来に愛と平和と希望を」とのクリスマス・メッセージを寄せている。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス