いや~ん! オッサンが300人のボインにタッチで大ハッスル!!!

ツイート
“オッサンが300人のボインにタッチした!” なんていう、字面を見る限りでは何とも破廉恥かつ羨ましい限りの話題が入ってきた。

音大出身、ストリート出身7人組バンド、乙三.(オッサン)が7月4日発売のシングル「怪盗ボイン」の発売を記念し、週末発売イベントライヴを行なった。スマッシュヒットとなった前作の「火曜日」や最新シングル「怪盗ボイン」などを演奏。夏のはじまりを盛り上げる熱いステージを披露した。

また当日はシングル「怪盗ボイン」発売にちなんで、当日CDを購入した限定300名のファンとメンバー7人がPTAも驚きの<ボインタッチ会>を開催! とはいえ、これはボインはボインでも拇印。親指と親指を合わせた “拇印タッチ” とのこと(…残念っ!)。

乙三.としては今作は初のシングル。前作は有線を中心にロングヒットとなっただけに、今作シングルの動向にも注目が集まる。


■ 乙三.オフィシャルサイト

■ ジャケ写のボイン(こっちは本当の “ボイン” )がこれまたインパクト大! 「怪盗ボイン」のCD情報はこちら!https://www.barks.jp/cdreview/?id=2000440585
この記事をツイート

この記事の関連情報