激写!! すみこ女王様がムチでオッサンに痛た~いお仕置き!!

ツイート
オッサンが公衆の面前で女王様・にしおかすみこにムチで痛~いお仕置きをされたというニュースが現場の写真とともに入ってきた。

衝撃!! オッサンにお仕置きする女王様の写真!!

これは、音大出身の7人組バンド“乙三.(オッサン)”の、渋谷クラブクアトロにて行なわれたワンマンライヴ<お気楽ムーチョ>での1コマ。

今回のライヴは昨年末に発売し、スマッシュヒットとなっている彼らの1stフルアルバム『お気楽ムード』を記念してのライヴ。ライヴでは、有線でもTOP10入りし、ロングヒットとなった「火曜日」や、にしおかすみこが初の女優出演で話題となった遠距離恋愛ソング「百」など、約2時間、全22曲を熱演した。

そして終盤には、乙三.のアルバム収録楽曲「百」のPVに出演した、にしおかすみこがサプライズで乱入。2007年にSMキャラで大ブレイクした彼女は、この日もSMの衣装で登場。登場するやいなや “乙三.ライヴで盛り上がっているのはどこのどいつだ~い? あたしだよ!” と、いつもの調子で、PV撮影時のエピソードはもちろん、撮影日にバンドメンバーが1人しか応援に来なかった事などを暴露。売れ始めて調子に乗っている “オッサン” にキツーイお仕置きをした。

さらに最後には、アルバムのヒット祈願も含め、乙三.のリーダー大竹創作をステージ上でムチで叩き、熱い会場を更に盛り上げた。

アルバム収録曲「百」のプロモーションビデオで、にしおかすみこは遠距離恋愛のヒロインを熱演。SMキャラなし、ギャグ一切無しで、会えない距離に悲しみ涙を流すというキャリアウーマンを演じ、女優に初挑戦した事は記憶に新しい。

なお、「百」のPVも某動画映像視聴サイトでは既に1万件の視聴数を突破しており、連日数字を伸ばしている(PVの一部はBARKSでも視聴可)。


乙三.サイト

衝撃!! オッサンにお仕置きする女王様の写真!!
にしおかすみこがオッサンを喰っている映像!?
「百」を収録した乙三.のアルバム『お気楽ムード』の情報
この記事をツイート

この記事の関連情報