鼠先輩、今度はタワレコで目撃される

ツイート
9月6日に東京・有明にて開催されたスペシャルイベント<The Legend of JULIANA'S TOKYO>に突如出没して話題となった鼠先輩が、翌日の7日、今度はタワーレコード渋谷店にて店長をしている姿が目撃された。真っ白なカンフー服の上にタワレコスタッフ用のエプロンを付けた鼠先輩は、何かを懸命にアピールしていたという。

◆タワーレコード渋谷店の店長として働く鼠先輩

どうやら鼠先輩は、まったく話題になっていない自身の2ndシングル「おいた」のアピールを必死にしていたようだ。この日はタワーレコード渋谷店の1日店長として自身のシングルのプロモーション活動を行なったほか、タワーレコード渋谷店B1Fのライヴスペース「STAGE ONE」にて、インストアイベント(ミニライヴ&握手会(サイン付))を行なった。

観覧フリーで行なわれた同イベントには、昼間の若者の聖地に突如現れた夜の雰囲気満載の鼠先輩をひとめ見ようと、総勢150名の観客が会場に集まった。観客の中には、通称“ネズラー”と呼ばれる(ホントか?)強面ヤンキースタイルのお兄さん方もチラホラ。そんなコアなファンに囲まれながら、ヒット曲「六本木~GIROPPON~」のほか、「夜の紙芝居」「みずかけ論」、そして新曲「おいた」を披露。ライヴ後の握手会では、約50人のファンと握手を交わした。

イベント後、タワーレコード渋谷店の店長として一瞬店頭に立った鼠先輩は、エプロン姿を初披露。プロモーション活動に精を出した鼠先輩だったが、翌日には「おいた」の着うた(R)ダウンロード数が前日より下回った(笑)。ヒット曲「六本木~GIROPPON~」で自ら作った高い壁を超すのに、四苦八苦している鼠先輩だった。

◆リリース情報
2ndシングル「おいた」
【初回限定盤】UPCH-9438 ¥1,500(tax in)
【通常盤】UPCH-5557 ¥1,000(tax in)
2008年9月3日発売
◆iTunes Store鼠先輩(※iTunesが開きます)icon
◆「おいた」発売記念インストアイベント情報
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス