Luxis夏瀬ひとみ、アパレルメーカー「メンズスタイル」社長に就任(ただし1日だけ)

ツイート
松平健プロデュースのモデル系長身美女コーラスユニット、Luxis(ラクシス)の夏瀬ひとみが、アパレルメーカー「メンズスタイル」の一日社長に就任した。

【関連画像】お仕事中の夏瀬ひとみ“社長”、モテシャツの画像

これは、夏瀬がメンズスタイルとコラボし、女の子からモテること間違いなしの“モテシャツ”をプロデュースしたことから実現。ちなみに女ゴコロをくすぐるこだわりを存分に投入したこのモテシャツは、2010年元旦の販売開始以来、追加生産を繰り返すほどの人気を得ている。

夏瀬“社長”はこの日、メンズスタイル・宇賀神社長の普段の一日を体験。午前9時に渋谷から10分かけて表参道にあるメンズスタイルの本社に出社し、その後、社員との打ち合わせやコーディネート会議に出席した。この模様は、夏瀬“社長”が考えたモテシャツコーデとともにメンズスタイルのサイトで紹介されている。

メンズスタイルは、その名の通り、メンズファッションのWeb通販会社として2007年に創業。店舗型のショップに比べて格段に安い価格と、同社が提案する「シンプル+α」のコーディネートで、20代男性を中心に支持を拡大中だ。

また、発売されたばかりの宇賀神政人社長の自叙伝的著書『冒険しないチャレンジャー』は、3月2日付けのジュンク堂書店、ベストセラー総合ランキングにて1位を獲得。その他書店のベストセラーチャートでも上位にランクインするなど、注目を集めている。

一方、夏瀬ひとみはデビュー前に某有名アパレルショップでの店長経験もあり、ファッションセンスは抜群。ラクシスのイベント時には、メンバーの衣装を自らプロデュースし、ファンからも好評を得ている。

◆Luxisオフィシャル・ブログ“Welcome to Luxis Room”
◆メンズスタイル・ウェブサイト
◆iTunes Store Luxis(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス