ハリー・スタイルズ、小説からベッド・テクニックを勉強?

ツイート
ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、エロティック小説『フィフティ・シェイズ・オブ・グレー』からベッドでのテクニックを学べると考えているようだ。

◆ワン・ダイレクション画像

ハリーは、ある大富豪が若い女性をSMの世界にいざなう『フィフティ・シェイズ・オブ・グレー』が、夜の営みの勉強になって、面白いと語った。「『フィフティ・シェイズ・オブ・グレー』はまだ買ってはいないんだけどね。でも僕の女友達がある日、僕に読むように急かしてきたんだよ」「その子は『とりあえずこれ読んでみて』って感じで、僕は少し考えて面白そうだと思ったんだ。わからないけど多分その本からなにか勉強になるかもしれないってね。僕には学びの1冊で興味深く感じるんだよ」

そんな性に興味津々のハリーは、ワン・ダイレクションが一世を風靡して以来ケイト・モスなどたくさんのスターと友達になる機会が増えており、数々のスーパーモデルが身近にいる生活が今でも信じられないという。「ケイトみたいな人たちと一緒にいられるなんてクールだよね。ケイトとすごく親しい友達同士とは言えないけど、僕がロンドン・オリンピックでケイトに会った時には『ハリー、おいでよ』って言ってくれたんだ。ちょっと信じられないよ」
この記事をツイート

この記事の関連情報