ハリー・スタイルズ、ヘブライ語を習得?

ポスト
ハリー・スタイルズがヘブライ語のレッスンを受ける予定だという。ワン・ダイレクションのメンバーであるハリーは、ユダヤ教に関わる全てのことに夢中になっているそうで、2014年中にヘブライ語を流暢に話せるようになりたいらしい。

◆ハリー・スタイルズ画像

ある関係者はデイリー・スター紙に「ハリーはヘブライ語を話したり書いたりできるようになるという目標を立てたんです。もとはと言えば、このこだわりはタトゥーから始まって、徐々に出来るだけ学ぼうということに真剣になっていったんですよ。今のところは、自分の名前とワン・ダイレクションをヘブライ語で書けるようになりましたね」と話している。

ハリーはユダヤ教のライフスタイルを友人のベン・ウィンストン監督から学んでいるようで、特にユダヤ教の食事規定であるカシュルートに従ったコーシャの食事を気に入っているようだ。前述の関係者は「ハリーはコーシャの食事も好きなんです。ニューヨークではしょっちゅうコーシャのレストランに足を運んでいますしね。2014年はワン・ダイレクションとしてのイスラエル公演まで企画しているくらいです。ベンがユダヤ教の文化について学ぶ手助けをしていますし、ハリーはユダヤ教の安息日には自宅で祈りまで捧げているんですよ」と語った。

姉のジェマの名をヘブライ語で刻んだ腕のタトゥーと、ユダヤ教の祭日であるヨム・キプルを記念するというハリーは、ファンの間でユダヤ教徒なのではないかと噂されていたが、ハリーの父デス・スタイルズがツイッターで「どこからそんな噂が出始めたのかは知らないけど、断固としてハリーは0パーセントユダヤ教徒じゃないと言っておくよ。全く違うからね」とツイートしていた。

この記事をポスト

この記事の関連情報