ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクション嫌いを公言した俳優をコンサートに招待

ツイート
ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、先日、トーク番組で「ハリーに会ったら殴ってやる」と話した俳優のマーク・ウォールバーグをコンサートに招待したという。

◆ハリー・スタイルズ画像

10歳と4歳の娘たちがワン・ダイレクションに夢中で、相手にしてもらえなくなったというウォールバーグはアメリカのトーク番組『Conan』に出演した際、こう冗談を飛ばした。「娘たちはワン・ダイレクションに夢中で、父親のことなんかどうでもいいんだ」「4歳の娘が“パパ、私、ハリーが大好き”って言うから、“よし、ハリーに会ったら、鼻を殴ってやる”って答えている」

このジョークを気に入ったハリーは、ウォールバーグ一家をワン・ダイレクションのコンサートへ招待することにしたそうだ。関係者は『Daily Star』紙にこう話している。「ハリーはネットで、殴ってやるって脅すマークの映像を見て、すごく面白いって思ったんだ。マークの映画の大ファンで、彼のユーモアに理解を示したがっていた。それで、アメリカのスタッフにマークと連絡を取るよう言ったんだよ。彼の一家をVIP扱いするって」

ワン・ダイレクションはこの夏、これまでで最大級のツアーを予定している。UKでは5月28日からスタジアム・ツアーをスタート。ロンドンではウェンブリー・スタジアムで3公演(6月6~8日)を開く。

Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス