ワン・ダイレクションのリアム、ジューシー・Jとレコーディング

ツイート

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ラッパーのジューシー・Jと808・マフィアのTM88とレコーディング・セッションを行なったそうだ。

◆リアム・ペイン画像

ジューシー・J、TM88のどちらも、週末、リアムと撮影した写真をインスタグラムに投稿。TM88は「#epicstudiosession」とのキャプションを付けている。

TMZ.comによると、セッションはマリブで行なわれたそうだ。5曲がレコーディングされ、リアムは歌うだけでなくラップもしているという。

リアムのソロ・アルバムのためだと伝えるメディアもあるが、『Billboard』誌によると、関係者は、現在のところリリースするかどうかは未定だと話したそうだ。ジューシー・Jは1年ほど前にも、リアムとの2ショット写真を公開し「俺ら、一緒にやってる!」とコメントしていた。

また、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは年末、4つの新曲をASCAP(米国作曲家作詞家出版者協会)に登録したそうだ。パフォーマーには“ハリー・エドワード・スタイルズ”と1人の名前しか登記されておらず、ソロ用の曲だと考えられている。

ワン・ダイレクションの中で、誰が1番にソロ・デビューすることになるのだろう。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス