ナイル・ホーラン「来年の夏にアルバムを出したい」

ツイート

9月終わり、シングル「This Town」をサプライズ・リリースし、ワン・ダイレクションの中でソロ・デビュー1番乗りとなったナイル・ホーランが、来夏はじめにアルバムをリリースしたいと話した。

◆ナイル・ホーラン画像

デビュー・シングルを発表した直後には、「アルバムはまだ先。来年聴くことができるとさえ思わない」との発言もあったが、プロデューサーが決まったためか、制作が急ピッチで進んでいるようだ。

水曜日(10月26日)、米CBSのトーク番組『The Late Late Show with James Corden』に出演したナイルは、こう語った。「曲全てを僕が作り、最近、プロデューサーも決まった。来月、僕はスタジオにこもるつもりだ。ヴォーカルやギターのレコーディングを始める。来年の夏はじめにリリースしたいって思っているんだ。まだわからないけどね」

プロデューサーの名は明かさなかった。ソロ・デビュー・シングル「This Town」はナイルと、ワン・ダイレクションやリトル・ミックス、オリー・マーズ、エド・シーランなどの曲を手がける売れっ子ソングライターのジェイムス・スコットらが共作。Siaやアデルの作品で知られるグレッグ・カースティンがプロデュースした。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス