ジョン5、新曲をリリース

ツイート

間もなくスタートするモトリー・クルーの新ツアーに参加するギタリストのジョン5が、火曜日(2月7日)、新曲「Strung Out」をリリースした。

◆ジョン5動画、画像

曲は、ジョン5がギターとベース、彼のバンドCreaturesのAlex Mercadoがドラムをプレイし、Barry Pointerがプロデュースした。

新曲のタイトルについて、ジョン5は「俺はギターをプレイすることに取りつかれているから、しばらく演奏したり新しい音楽を作っていないと、ちょっとおかしくなり始めるんだ。それで“Strung Out”と名づけた」とコメントし、「近いうちどこかの時点で、さらなるCreaturesの公演がある。この曲をライヴでプレイするのが楽しみだ!」と、モトリー・クルー以外の活動も計画していることを告知した。

ジョン5が参加するモトリー・クルーの新ツアー<The World Tour>は今週金曜日(10日)と土曜日(11日)に米アトランティックシティでウォームアップ公演を開催後、18日にメキシコで開幕する。昨年の<The Stadium Tour>同様、デフ・レパードとの共同ツアーとなり、2バンドが後退でヘッドライナーを務める。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス