シュグ・ナイト、NYのラジオで物議を醸す

ポスト
Tha Row Records(元Death Row Records)の最高経営責任者/創業者のMarion "Suge" KnightがNYのラジオ・インタヴューでひと騒動起こした。KnightはLil' KimとR&BシンガーのRay Jらが深く関係していると主張し、TLCのChilliは過去のスタジオセッション中にDeath Rowのアーティストらに日常的にストリップ・ショウを披露、またChilliと彼女の元ボーイフレンドでプロデューサーのDallas Austinはバイセクシャルだと語った。さらに、Knightは彼の天敵、Sean "P. Diddy" Combsの息子であるJustin Combsの母、Misa Hylton-Brimとは親友だと言い、彼はBrimがファッションスタイリストとしてのキャリアで大きな成功を収める手助けをしたと話した。

Knightはまた、Dr.DreはDeath Rowのミーティングでバイセクシャルであることを認めたと言い、Dr.Dreはコソ泥で、Snoop Doggはチクリ屋だと繰り返した。彼はさらに、Lil' Bow Wowが彼の所属アーティストで、Jermaine Dupriとこれ以上殴り合いのケンカはしないという主張に対し、合法的に対処すると語った。

Knightはまた、彼の所属アーティストShyneが罪を被り、10年の禁固刑になるのではなく、Sean Combsが最小限の刑期で済むような取引があったのに、Combsがそれに応じなかったと非難した。KnightはぜひShyneを救助したいと言い、故Tupac Shakurを助けた時と同様に、上訴してその最中に保釈させられるかもしれないと示唆した。

関連ニュースでは、NYのDaily News紙が、数名の著名人が先日のBrimのバースデー・パーティに出席しなかったと報じている。
「1月15日(火)夜にSoHoのNV clubで開かれたCombsの息子Justin(7歳)の母、Misa Hylton-Brimのバースデー・パーティにはSean Combs、Mary J. BligeMissy Elliottらがホストとして記されていたが、奇妙なことに、彼ら全員がパーティを欠席した。これは8月に出所したKnightの存在と関係があるのかもしれない。Combsは皆スタジオ作業で忙しく、出席する予定はまったくなかったと語っている」

現在Kochとディストリビューション提携しているTha Row Recordsは、最近契約したKurupt、N.I.N.A.(TLCのLeft Eye)、Crooked I、Eastwoodらのニューアルバムをリリースする予定だ。

Yves Erwin Salomon, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報