ブルーのダンカンが第2のブラッド・ピットに?

ツイート
ボーイズ・バンドBlueのメンバーであるDuncan Jamesが、第2のBrad Pittとしてハリウッド・デビューするかもしれない。英『The Sun』紙によると、『スター・ウォーズ・エピソード1』のEwan McGregorや『タイタニック』で知られるKate Winsletらを抱えるタレント・エージェントPFDが、この夏の<Party In The Park>で司会を務めたDuncanに白羽の矢を立てたという。エージェントは、ハンサムでチャーミングなDuncanはハリウッドでも間違いなくスターになるだろうと自信満々だ。

バンド関係者によると、Blueはまだまだ人気があるものの、Duncan自身はこれがいつまでも続くとは思っていないという。彼はBlue解散後、俳優としての道を進みたいと考えているようだ。彼は以前から、「演技が最初に好きになったこと。ほんとは俳優になりたかったんだ。Blueを始める前からね」と語っている。

また彼は、Meltdown TVというテレビ制作会社も立ち上げている。Duncanと契約を交わしたPFDは、この会社の代理人となり彼をテレビドラマに出演させることも検討しているという。

エージェントはすぐにでも、彼を俳優としてデビューさせたいところだが、問題は売れっ子Blueにはクリスマスまで休みがないということ。現在、彼らは現在、LAでレコーディングとニュー・シングルのビデオ撮影を行なっている。そして来月からは英国でアリーナ・ツアーをスタートする。Duncanがどう思うのであれ、Blueの人気はしばらく続きそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス