ディディ、セレブ版『料理の鉄人』を企画中?

ツイート
セレブリティ同士が料理を競うテレビ番組『Celebrity Cooking Showdown』を現在ディディが企画していると、AllHipHop.comが報じている。

『Celebrity Cooking Showdown』は日本のテレビ番組『料理の鉄人』のアメリカ版『Iron Chef America』のようにお互いに作った料理を対決させる番組で、複数のセレブリティ(有名人)が著名なシェフとペアを組んで料理の腕を競い合う。既に出演するシェフは決定しているが、セレブリティに関しては現在、最終選考段階であるという。

2つレストラン・チェーンのオーナーであり、既に『The Bad Boys of Comedy』、『Making the Band』、『Run's House』といったテレビ番組を手掛けてきたディディは、今回の『Celebrity Cooking Showdown』に関して「自分の範囲内」と自信を覗かせている。

なお、『Celebrity Cooking Showdown』は今年4月よりテレビ局NBCにて放映開始予定で、最初の3回の放映ではシェフがセレブリティたちをトレーニングする様子を放映し、その後、3品のコース料理によって3名の決勝戦進出者を選出。決勝戦では審査員以外にテレビの視聴者も投票に参加して、優勝者を決定するという。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス