リンジー、レッドカーペットで裁判に召喚され動揺

ポスト
リンジー・ローハンがレッドカーペット上で予期せぬものを渡され、ショックを受けた様子が伝えられた。ファンからサインを求められたと思って受け取った紙が、実は裁判所からの召喚状だったという。

リンジーは先週末、ビバリーヒルズで行なわれた映画関係のパーティに出席。会場に向かう途中、レッドカーペット上で差し出された紙を、ファンからのサインのリクエストと思って気軽に受け取ったが、中身に気づいて愕然としたらしい。渡された書類は、リンジーの母ディナが訴えられた裁判の召喚状だったのだ。

目撃者によると、「リンジーは見るからに怯えた様子で、書類を地面に投げ捨てていました」とのこと。リンジーのマネージャーを務めるディナは、'02年に結んだ契約に関して詐欺と窃盗の疑いで訴訟を受けており、この裁判の証人として、リンジーが召還されたと見られている。

ところで、リンジーはキーラ・ナイトレイ主演の新作『The Best Time Of Our Lives』に出演することが決まった。英国ウェールズの詩人ディラン・トーマスとその妻の物語で、リンジーはキーラの幼なじみ役だが、レズビアンっぽい関係もあるとか。撮影は来年4月スタートの予定だ。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報