週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2008.7.19)

ツイート
●まもなく暴露本を出版するマドンナの弟クリストファー・チッコーネは、マドンナとアレックス・ロドリゲス選手との不倫報道について、「彼女が浮気するとは思えない。確かに好みのタイプではあるけど」とコメント。

●ブラック・アイド・ピーズのタブーは12日、長年の恋人ジェイミー・ディゾンとパサデナの教会で結婚式を挙げた。ウィル・アイ・アムとアップル・デ・アップが花婿の付添いを務め、ファーギーは婚約者のジョシュ・デュアメルと一緒に出席した。

●ブリトニー・スピアーズが新作のレコーディングを進めていることが、所属するJive Recordsから正式に発表された。マネージャーのラリー・ルドルフによれば、「一流のプロデューサーやソングライターと仕事をしている。仕上がりは上々だ」とのこと。

●レッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディスが、パートナーのヘザー・クリスティと6月に破局していたことがわかった。2人の間には昨年10月に長男が生まれたばかり。

●マイケル・ブーブレと『プラダを着た悪魔』などで知られる女優エミリー・ブラントも破局。2人は05年から交際を始め、ヴァンクーヴァーで一緒に暮らしていた。

●スポーツ専門局ESPNが主催する『2008 ESPY Awards』の授賞式が16日に行なわれ、スポーツ・ジャンキーを自認するジャスティン・ティンバーレイクが司会を務めたほか、ゲストとしてファーギーやアシャンティ、ベッカム夫妻などが出席した。

●ピート・ドハーティは17日、昨夏に起こした女性カメラマンへの暴行事件に関して、罪状認否のために出廷するはずが姿を見せず、逮捕状が発行された。

●パリス・ヒルトンは、ロサンゼルスのナイトクラブでサッカー・ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手に遭遇し、すぐさま近寄ってアプローチしたものの、ほとんど無視されたらしい。

●エルトン・ジョンが21日にバーモント州で初めてコンサートを行なうのを記念して、同州に本社を置くBen & Jerry's社が、「Goodbye Yellow Brickle Road」と名づけたフレーバーのアイスクリームを発表した。ただし、18~25日まで州内のみの限定販売。

●50セントは、裁判所が命じたドラッグ・テストに合格し、離れて暮らす11歳の息子と10日間の夏休みを過ごすことを認められた。

●リンジー・ローハン&サマンサ・ロンソンは17日、ロサンゼルスからニューヨークへ向かう機内でデイヴィッド・ベッカムと乗り合わせたが、空港到着後、ベッカムが大勢のファンやパパラッチに囲まれたのに対し、2人に近づいたのは数人の子供とパパラッチ1人だけだったとか。

●In Touch誌による「Best Hair In Hollywood」のリストで、リアーナがハリウッド女優たちを押しのけてヘアスタイルNo.1に選ばれた。2~5位は以下の通り。2位:グウィネス・パルトロウ、3位:ジェニファー・アニストン、4位:ヴァネッサ・ハジェンズ、5位:アイラ・フィッシャー。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス