オジー・オズボーンの子供たち、ブラック・サバスのリユニオンをほのめかす?

ツイート
オリジナル・メンバーでのリユニオンが噂されるブラック・サバス。本当なのかもしれない。トニー・アイオミ(G)は否定するかのようなコメントを出したが、ほかのメンバーは沈黙。そして今回、オジー・オズボーンの子供たちがそれをほのめかした。

◆映画『God Bless Ozzy Osbourne』ティーザー映像

Artisan Newsは、オジーが、息子ジャックがプロデュースした自身のドキュメンタリー映画『God Bless Ozzy Osbourne』のプレミアに出席しなかったことから、ブラック・サバス・リユニオンの準備に忙しいのではないかと推測。

ジャックは「父がどこで誰と一緒にいるのか肯定も否定もできない」と口が堅かったが、娘ケリーは「話しちゃダメだと言われているけど…」オジーが「すごくエキサイティングなこと」に取り組んでいる最中だと話した。

ただそれだけと言ってしまえばそれまでだが、レッド・ツェッペリン、ピンク・フロイド同様、リユニオンが期待されるブラック・サバスだけに、2人が否定しなかったのは良き知らせと解釈されてしまうようだ。

少なくとも、オジーはなにか「すごくエキサイティング」なプロジェクトを進行中らしいので、オジー・ファンはお楽しみに。

◆BARKS洋楽チャンネル

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス